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BIKE
夜の愛宕コース 2010/4/8
風が冷たかったが、今日は聖蹟桜ヶ丘あたりに夜桜を探しに行った。
残念ながら桜ヶ丘近辺はあまりなさそうだったので、そのまま愛宕周回コースに行った。
途中で左脚がピクっと来たので、ストレッチしてLSDに切り替える。寒い日のストレッチ不足は弱いところにくる。
愛宕周回コースはバス通りだけあって街灯の数が予想以上に多く、かなり明るい。ふつうはメインストリートでも路側帯は街路樹の陰だったりして、よく見えないことが多い。この道より幅が広く、交通量の多い鎌倉街道でもそうだ。しかしこの道は路側帯までよく見え、まったく不安がない。
もっとも、夜間走行は、(免許取立ての頃の自動車の運転がそうだったように)カーブや曲がり角でライトで対向車を予見できるので昼間よりも走りやすい。自転車では、後続の自動車のライトがありがたい。
東中野公園の前のいつもの休憩ポイントで夜景を撮影し、鎌倉街道のコンビニで補給して帰宅。(休憩ポイントを出るときにサイコンのリスタートを忘れたので距離はGPSログが正しい)
サイコン 走行距離 14.67km 平均速度 20.3km/h 平均ケイデンス 66 平均心拍数 138 消費カロリー 298kcal
累計距離 805.0km
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東中野公園前にて 2010/04/08 20:54:40 |
左の木は桜かな。 2010/04/08 20:55:39 |
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平坦に見える愛宕コースの前半もけっこう起伏がある |
例によって多摩市役所からの下りが最高速 |
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ACTIVE LOG
プロフィールマップ
GPSログ解析
開始日時 | 2010/04/08 20:14:05 | 終了日時 | 2010/04/08 21:19:13 |
水平距離 | 15.49km | 沿面距離 | 15.51km |
経過時間 | 1時間05分08秒 | 移動時間 | 0時間48分41秒 |
全体平均速度 | 14.3km/h | 移動平均速度 | 19.1km/h |
最高速度 | 42.6km/h | 総上昇量 | 114m |
最高高度 | 134m | 最低高度 | 57m |
区間解析
地点名 | 通過時刻 移動時間 | 累積距離 区間距離 | 平均速度 | 高度 高度差 | 平均勾配 |
START | 20:14:05 | 0.00km | | 111m | |
| 00:48:41 | 15.51km | 19.1km/h | ↓9m | ↓0.06% |
GOAL | 21:19:13 | 15.51km | | 102m | |