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川崎街道 2009/12/12
出発したのがすでに午後3時半すぎだったので、1時間くらいで回れるところということで、稲城から川崎街道を登る道にトライした。自動車では何回も通った道だが、稲城から尾根幹線へ登る道よりはラクそうだ。
尾根幹線から前を走るローディについていったが、多摩東公園先の登りでちぎれました・・・。ローディの背中を追いかけて下ったところサイコンで50.3km/hが出てた。ただし上ハンでずっとブレーキングしながらだったので下りきる頃には手首がちと痛くなった。やっぱり下ハンで安定して下りたいものだ。
川崎街道に出て上り返す。
先を見ると長そうだが、傾斜は意外とたいしたことはない。平均3%というところだろうか。最初、車道を走っていたが、この道、片側2車線ではあるが路側帯が狭い。米軍施設の横で歩道に入り休憩がてら写真を撮る。登ってきたローディも歩道を走っていた。歩道は幅も広く、路面も良く、誰もいない。
ゴルフのカートに乗る米軍(なんだろうね)の人を柵越えに見下ろしながら登り、尾根幹線方面への分岐を左へ。かなり暗くなってきたが聖蹟記念館の紅葉を見に桜ヶ丘公園へ行ってみた。なかなかいい色の紅葉もあったがさすがに暗くて写真は撮れなかった。
車道に戻る途中で展望図のようなものがあるのに気が付く。近寄ってみると展望図そのものでその先には奥多摩の山がよく見えた。
帰りは尾根幹線に出ずに、聖ヶ丘住宅を走り馬引沢に降り、諏訪の谷通りを登り返した。
距離が短いとミニヒルクライムしたくなる・・・。坂バカ入り口かも
サイコン:距離 16.6km 平均速度 19.2km/h 平均ケイデンス 70 平均心拍数 141 消費カロリー 371kcal
累計距離が500kmを越えて515.4kmになった。
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川崎街道横の米軍多摩サービス補助施設 2009/12/12 16:12:18 |
乗馬場とゴルフ場がある 2009/12/12 16:12:35 |
川崎街道の路側帯は狭いが、舗道は広い 2009/12/12 16:13:07 |
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桜ヶ丘公園駐車場入口より 2009/12/12 16:26:31 |
トリミング。奥多摩の山がよく見える。 2009/12/12 16:26:31 |
展望図も正確かつ親切 2009/12/12 16:26:43 |
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記念撮影 2009/12/12 16:27:03 |
川崎街道の登りは意外と緩かった |
尾根幹線の下りで最高速更新かな |
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